お問い合わせ
Home » Topics, ブログ, 事務所からのお知らせ » 【受付終了】一時支援金事前確認希望の方はこちらからお申し込みください

【受付終了】一時支援金事前確認希望の方はこちらからお申し込みください

※受付は終了致しました

【一時支援金事前確認ご希望の方へ切なるお願い】

おぎゅう行政書士事務所は、

「緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金」の登録確認機関です。

事前確認は無料で行っております。

原則ZOOMのみで対応しております。

ご希望の方は、予約をお願いします。

ところが、可能枠を空けると数分で予約が埋まる現象が続いています。

多くの方が事前確認機関が見つからずお困りだと伺っています。

できる限りお力になりたいと、早朝深夜もスケジュールを割いています。

しかし現在のところ、まったく解決にいたりません。

当事務所、行政書士1名の小さな事務所です。

お力になりたいのはやまやまなのですが、

ほんとうにいきわたってほしいですが

わたくしも、あなた様と同じ、いち事業者で本来の業務を抱えております。

事務所への直接のお問い合わせ(電話、メール)の対応のため、

事務所機能自体が、パンクしてしまいます。

こうなると、残念ながら、当事務所での事前確認自体を終了せざるを得なくなります。

ここでお願いがございます。

できる限り頑張って、対応できるときは枠をあけていますので

予約フォームが予約でいっぱいのときは

時間改めて、予約フォームをご確認いただき

直接のお問い合わせ、ご相談はお控えいただけないでしょうか。

申請についてのご不明点はコールセンターにお願いします。

直接お問い合わせいただいても、個別に枠をお作りできる余裕がございません。

何卒ご協力のほど、お願い申し上げます。