お問い合わせ
Home » ブログ » THE GREAT FREE

THE GREAT FREE

ケアマネと行政書士が暮らしの問題を解決する 
おぎゅう行政書士事務所&居宅介護支援事業所です。

締め切りの原稿、早朝4時に、時間外窓口まで持ってゆく。
さすがにこの時間は並んでいるお客さんも無く、入り口もシャッターで閉まっており
ブザーで呼び出しになっていました。そ、そうだったのかー。

レターパックで当日中に配達できることを確認。
レターパックはほんと早いので助かります。

無事到着の連絡あり安堵!

事務所を開業した2007年の「ほぼ日新聞」に
「THE GREAT FREE」という
ピエール瀧さんら4人の座談会企画があり。
フリーで仕事をするとき一番気をつけていること
「時間厳守」とあって、
ずっと心の教訓にしているのであります。
(とうぜんの、しごとをするときのきほんですけども)
↓「THE GREAT FREE」
https://www.1101.com/job_study/free/index.html