お問い合わせ
Home » ブログ » 100万円の集客セミナーを受ける前にやるべきこと!

100万円の集客セミナーを受ける前にやるべきこと!

おぎゅう行政書士事務所のおぎゅうようこです。わたしは35歳からの女性の起業を応援する「キャリア35」のリーダーです。先日、こんなご相談を受けました。特定できないようアレンジしてご相談内容をお教えしますね。ご相談者は、集客セミナーに参加されている方。その参加費は約100万円。セミナーでは売り方、魅せ方、すべてのノウハウを余すところなく手取り足取り伝授してくれます。それは手厚い内容。卒業生は、月の売上が200万円を超え借金生活から大逆転。セレブの仲間入り!毎月、指導者とのミーティングがあり月々売上目標を設定し、達成値を測り、売上アップのための作戦を練ります。○○さんはン100円の収入。××さんは1000万超え。あなたも「勝ち組」になるんでしょう。・・・集客のノウハウを身に着けたいと申し込んだけども、売上!目標達成!夢の1000万円生活!オー! という世界がどうしてもなじめない・・・。・・それって私がダメなのかしら・・・逃げてるのかしら・・・・・・みなさんなら、どうお考えになりますか?わたしは、その方に尋ねました。月200万円の収入を得ることが、ご自身のキャリアでいちばん大事にしたいことですか?・・・自分がいちばん大事にしたいこと必要な資金や収入売るべき核となるもの今後の目標や夢・・・こんなことがまとまっていないと100万円のセミナーを受講しても生かすべきものが生かせません。

集客を考える前に、やることがあるんです!わたしたちキャリア35が親身になって、お教えします。9/15。起業の基本講座を開催します。お申込、まだ間に合います。ぜひいらしてくださいね。************************************************************9月15日(祝)開催起業の基本講座「未来の自分をイメージしよう~自分サイズの起業のキホン」*************************************************************キャリア35の書籍『好きを仕事に!』をテキストに、じっくり学び、考え、第一歩を踏み出して行動できる起業セミナーを開催いたします。本ではお伝えしきれなかったエッセンスを、ギュッと凝縮した内容です。「起業って 何から手をつけていいかわからない」「私がしたいことで起業できるの?」そんな“起業への興味が芽生えた方”のご参加をお待ちしています。【基本講座の内容】・自分のたな卸し、タイプ別診断・ローリープランを作ろう・起業のQ&A and more...◇日時:9/15(祝)14時~16時30分◇場所:レンタルスペースイエナ 東京都千代田区六番町13-5 メゾン・ド・六番町5F地図 → http://www.y-ena.com/access/◇セミナー代 2500円テキストとして、キャリア35の書籍『好きを仕事に!私らしいローリスク起業』を使用いたしますので、当日お持ちください。『好きを仕事に!私らしいローリスク起業』 http://goo.gl/MPLK3C※書籍をお持ちでない方は、書籍代として参加費プラス1500円をご用意ください。◇参加申し込み・お問い合わせキャリア35・ホームページのフォームからお申込くださいhttp://www.career35.com/otoshiana/index.html