お問い合わせ
Home » ブログ » 【11/7開催】あなたのキャリアの選択肢、起業もアリだよね!?

【11/7開催】あなたのキャリアの選択肢、起業もアリだよね!?

35歳からの女性の起業を応援する、キャリア35。
35歳というのは、”人生の転機”のたとえ。
自分の人生、これからどうしようって、考える時期と思います。
わたしは、当時は、就職したくて迷走していました。
ほんとつらかった(笑)

だからこそ、いろいろな”35歳”を
キャリアカウンセリング、
ライフプランニング、
事業計画、
マインドの向上
専門的な視点から、
お力になりたいと、つよくつよーく思って、
活動しています。

東京都の
男女共同参画施設の拠点である
「東京ウィメンズプラザ」では
年に1回、東京ウィメンズプラザフォーラムという、
文化祭のような
多くの団体が参加するイベントを開催しています。

これに参加するには
応募書類提出後、厳選なる審査があるんですが

見事審査に通過して
「好きを仕事に!起業セミナー」を行ったのが
キャリア35のデビュー戦。

2010年のことです。

それから毎年参加させて頂き、、、
今年も、
昨年に引き続き、

大ホールでの開催です!!!

ホール、大きいんですー。
ほんとに、たくさんの方に参加いただきたい、
ガクガクしております。

連休最終日は、
いっしょうけんめい、
スライドショーを作成しています。

1414989486003.jpg

今回は、
35名を超える起業をしている女性の先輩方から
アンケートで生の声をいただきました。

写真は、
妊活イラストレーターの星ポテ子さん。

キャリア35主催の座談会「しごとがしりたい」のゲストとして
赤ちゃんがおなかの中にいる大変な時に
お話しいただいたこともあります。ほんと、ありがとうございます!

多くの方に支えていただきながら
キャリア35の活動を続けられていることに
ほんとうに感謝しています。

そして、これから起業してみたいなあ、
自分らしく暮らしたいなあという方々のお力になっていきたいと
思っております!!

11月7日、ぜひいらしてください!!

*~*~*~*~

11月7日18時半~
東京ウィメンズプラザ 大ホールにて
「あなたのキャリアの選択肢、起業もアリだよね!?」
開催します。

くわしくはコチラです。
http://ameblo.jp/career35/entry-11935664440.html