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【受付終了】一時支援金の確認お受けしています

おぎゅう行政書士事務所は、「緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金」の登録確認機関です。
事前確認は無料で行っております。
(ご自身で申請書類は作成いただくようお願いします)
ご希望の方は、下記URLから事前予約してください。
(予約なくお越しいただいても、対応できないのでご注意ください)
ZOOMまたはやむを得ない場合は対面で対応します。

〇事前確認には下記が必要です。ご用意お願いします。
・あらかじめ申請IDの発番を受けてください。(IDを伺います)
・下記書類を準備してください
(1)本人確認書類/履歴事項全部証明書(法人の場合)
(2)収受日付印のついた2019年1月~3月及び2020年1月~3月までをその期間に含むすべての確定申告書の控え
(3)2019年1月から2021年対象月までの各月の帳簿書類(売上台帳、請求書、領収書等)
(4)2019年1月以降の事業の取引を記録している通帳
(5)代表者または個人事業者等本人が自署した「宣誓・同意書」

〇一時支援金の概要、書類作成についてご不明の場合は、まず、下記のサイトをご参照ください。
https://ichijishienkin.go.jp/

〇インターネットでの申請が難しい方は、申請サポート会場をご利用ください。
https://ichijishienkin.go.jp/support/index.html

申請期間は5月31日まで。お早めにお申し込みをお願いいたします(^^)/