お問い合わせ
Home » ブログ » 法改正 法改正 法改正

法改正 法改正 法改正

東新宿のおぎゅう行政書士事務所です。

ああ、明日はとうとう4月1日だ!!

行政書士として、
いずれも主業務である
在留資格(ビザ)許可申請
建設業許可申請
宅建業許可申請
・・・

4月
ぜんぶ法改正なのです。

そして
おぎゅう居宅介護支援事業所が携わります
介護保険法
こちらも
4月
大改正なのです。

法律事務所の事務員だったときに
個人民事再生が新たにできたのですが
最初はもうそれはそれは試行錯誤でした。
忙しくって、新しい制度まで、
取り入れる余裕が無かったりするからです。

新しい制度をゼロから身に着けるのも大変ですが
すでに身についているところに
微妙に変更があるのも
けっこう大変なんです(汗

法律に携わるって、なんて大変なんだーっ
と、
思ったものですが

だからこそプロの仕事なのだ!!

バージョンアップに躍起なのです。

4/5四ツ谷 セミナー、メイク、写真撮影!で、起業に一歩近づこう!
女性の起業講座、開催します。
行政書士やファイナンシャルプランナーで起業したいと思っている方も、
生の体験お伝えします。
ぜひいらしてくださいませ。