お問い合わせ
Home » ブログ » 新設法人説明会のお知らせを受け取る

新設法人説明会のお知らせを受け取る

2月に、合同会社を設立したので、こんなハガキを受け取りました。
なるほど。

ふだん、わたしは法人設立までの手続きや新規の許可申請
その後の手続きには関わりますが
それ以外の周辺事情については知らないことも多く
実際会社を設立してみると、どれだけDMが来るのかとか(笑)
非常に参考になります。

手続きだけではない、もっといろいろな解決をしていきたい
力づけをしていく環境がほしいと思って結成したのが
キャリア35」です。

7月6日に、35歳からの女性の起業を応援する「キャリア35」の
恒例好評公開座談会「しごとがしりたい!」開催します。

こんなこと聞けるの、話していいの?と思って
大きな講演会の質疑応答でマイクを握れないあなた。
ここでは同じテーブルで、ガヤガヤとざっくばらんにお話しします。

わたし自身も
個人事業をやるとは10年前には思っていませんでしたし
(35歳になんとか安定したところで就職したかった)

会社設立の手続を承るとは思ってもいませんでしたし

自分が会社の代表者になるとも思っておりませんでした。

その経験を通じて感じたことは・・・

変化と進化は、素晴らしいです!
出会いと語らいが、エネルギーになります。

これから変化したい方も、ちょっと興味のある方も
不安で勇気のない方も
そして常に進化し続けている方も
チャージにいらしてくださいませ。
お会いしましょう!