お問い合わせ
Home » ブログ » 新宿7丁目って、どこですか?

新宿7丁目って、どこですか?

新宿7丁目のおぎゅう居宅区介護支援事業所&おぎゅう行政書士事務所です。

ところで、新宿7丁目って、どこですか?

ご質問、いただきました。

西新宿にも7丁目があるので、まぎらわしいんですよね。

新宿7丁目の最寄駅は、都営大江戸線・東京メトロの「東新宿」駅です。

事業所は、そば寿 す奈ばさんの真向かいにあるんです。

老人ホームのチャームスイート新宿戸山さん、ぱん屋のどん助さんのお近くです。

 

「歌舞伎町にいちばん近いケアマネ」

「国際医療センターにいちばん近いケアマネ」

と、他市からご連絡をいただいたことがあります、、、(^^♪

 

ご訪問で外出していることが多いですが、この看板をみつけたら

お茶を飲みにいらしてくださいね。

19554324_377182699344489_1774600819373973575_n