お問い合わせ
Home » ブログ » 今までのわたしのシゴトを振り返ろう

今までのわたしのシゴトを振り返ろう

きたる11月21日に開催するワークショップの資料を作成。



女性の起業を応援するキャリア35
の活動を機に
起業支援ひいてはキャリア支援の活動がどんどん広がっていったのですが

いかによりよく生きるか?という命題を

人と語らったりすることは、わたし個人としてもとても大事なことだし

とても好きなことなんだなあと感じています。

多面的な発見があります。

いろいろな年齢層の方の、

人生の発見や出会いのお手伝いをしていきたいと

思っています。

書類作成のお仕事は、ひとつのゴール。

カウンセリングやワークショップは落とし込みのために

必要な柔軟体操。

「おぎゅう行政書士事務所」にとってどちらも大事な両輪なのであります。

~~お気軽にご参加ください☆~~~~

キャリア35『あなたのキャリアの選択肢、起業もアリだよね!?』
緊急フォローアップワークショップ

11月21日(金)18時30分~20時30分
「今までのわたしのシゴトを振り返ろう」

どんな雇用形態の方も
これから働くところを考えたい方も
そしてもちろん、これから独立起業を考えている方も
みんなで聞いて語って自分のキャリアを振り返る会

お気軽にいらしてくださいね。

詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/career35/entry-11948087384.h
tml