お問い合わせ
Home » ブログ » いかん!売上原価を忘れてた!

いかん!売上原価を忘れてた!

事業収支の計画を作成。

おおっ、どんどん黒字だ!
これはいける!

ん・・・

あれっ・・・・

売上原価乗せてない!


自分の報酬(原価)計上してない・・・

(@ ̄Д ̄@;) チーン、、、

女性の起業を支援する
一般社団法人キャリア35メンバー
東新宿のおぎゅう行政書士事務所です。

いただく売上が、ぜんぶ利益になるわけではないですよ。

キャリア35の起業のキホン講座では
お金担当の氏家さんがきっちり説明してくれるその一言が
字幕のごとく頭脳の中でスライドする。

サービスを提供している人には陥りがちな
”自らタダ働き状態”

営業活動として費用をかける戦略なのか
やればやるほど利益の出ないことをしてるのか

ちいさくいえば、自分を大事にしているのかどうかにもつながることで

ここ、忘れないようにしないとなりません。

みなさまも、お気をつけください。

4/5四ツ谷 セミナー、メイク、写真撮影!で、起業に一歩近づこう!

開催します。
きれいごとじゃないことも、赤裸々にいきますよ。

好きを仕事に! 私らしいローリスク起業 自分サイズで行こう!!
¥1,620
楽天